目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-07-22 01:06:57.0 2018-07-22 01:39:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハクボタン卓人狼 (観戦)感想!~フィクサンタ(サタン)誕生~

こんばんは、フィクサンタ(サタン)です。
今回は観戦していたので、軽くお伝えします。
役職が、なんや、村3占1霊1狩1狼2狂1   欠けなし
占い1霊2の状態から、2-2の状態になりました。占い師が遅れてcoしました。
ただ、私的には遅れて来た占い師を真で見ることが出来た。
遅すぎて疑われるの見えてるのに、出てきた。
その状態で出てこれるってのは真だと可能性って考えて、人外だと目立ち、信頼度がかなり低いので、その状況でのcoは私は真で見ることが出来る。
かなり、凄い試合でした。
村負けました。

写真どうぞ! そして、フィクサンタ(サタン)とは、試合終了後に出来た私の名前です。
5人に各1つ、次の試合狼になる、地獄、幸せ、何も無し、なプレゼントをあげましたよ!皆さん喜んでくれたかな?w
フィクサンタ(サタン)は、いい子には良いものを、悪い子には地獄をプレゼントするよー!
それでは、明日フィクサンタ(サタン)が人狼開くので来てねー!
待ってるよー!
おやすみなさい^^
(フォフォフォ!いい子にはプレゼントをあげるよー!次は君の町にも行くかもよ!?フォフォフォ!)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる