目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-01 01:56:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マガカフェ行ってきたよー!+人狼イベに顔だし

こんばんは、今日マガカフェがありました。
昨日告知見つけたので危なかった~!開始前に行ったのは初めてでした。店の前に行列になっていて、人気度が分かりました。
マーガリンカフェってみんなに愛されてるんですね!凄いことだと思います。
もちろんマガカフェのファンである、こじさんもいましたよ!

前回ラティにスタースイーツあげれなかったので、今回スタースイーツを2つ注文して1つプレゼントするって決めてたので、オーダーしました。
途中でラティ来たの見て、まじかよ…ってなりました…
せっかくプレゼント持ってこうと思ってたのに!って。
向こうもビックリしてましたw
プレゼントするよって言ったら、それは悪いからと言われたので、お金貰いました。
今回スタースイーツを自分用に1つ買い、ラティ用に1つ買いました!
こじさんから、優しすぎる!ってチャット来たのは内緒w 

次回のマガカフェは・・・夏の特別回!だそうです。
絵葉書も貰えるそうです。コンプ目指してる人は是非!
来月は何がなんでも行かなくちゃ!
楽しみにしてますね!

雑談も最後になった時・・・
私の新作ドレアをこじさんと、マーガリンさんに披露しました!
新作ドレア見せるってなるとなんか恥ずかしいw

こじさんは、このドレアいいねって言ってくれました。
そして、でもこのドレアと対決したら負けちゃうよ~!って言われましたw
印象変わった!明るくなった!これでGMしてほしい!って言われました。
マーガリンさんからは、新作ドレアのテーマをズバリ当てられましたw
マーガリンは、このドレア格好いいって言ってくれました。
こじさん、マーガリンさん、ありがとうございます!

明日ラティにこのドレア見せる予定なので、明日写真公開します。
もう少しだけお楽しみに! 

マガカフェの集合写真どうぞ! 多いよね、人数!これがマガカフェの力だああああ!!
マーガリンさんまじ癒しww可愛すぎるw

無事帰ったあと、ディーゼルさんの家に行きました。
海ガメしてました。写真撮りました。どうぞ! あ、あと、貼るの忘れてた、マガカフェでの私の新作ドレアを見せた時の写真どうぞ! 自分は新作ドレア着てたので、見えないように自キャラ消しました。

それでは、ここまで見て下さりありがとうございます。
おやすみなさい^^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる