目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-02 01:27:36.0 テーマ:おしゃれ活動

新作ドレア披露します。

こんばんは、ラティさんに見せてないんですけど、もう公開します。

テーマは、「ダンサー」
私のイメージを変えるべく作った一作です!
それでは、写真をどうぞ! 全体的に明るめにするため、ピンク色を使ってます。
今回の着色料ですが、一切手抜きではございません。
毎回毎回、高いとけちってますが今回は、着色料材で、10万Gぐらいです。
いつもは、着色料材約2万Gぐらいで抑えるため色を誤魔化してましたが、今回は思い通りの色に仕上げることが出来ました!

このドレアが好評か、まだ分かりませんが良いコメントが来ると期待してますw
こじさん、マーガリンさんには好評でしたw

このドレアで私の怖いイメージが、明るく怖くないイメージに変わってくれたら、作った甲斐があるので嬉しいですw ↑は、今日撮った写真です。ソフトクリーム持った状態で撮ってみました。

感想お待ちしてますw

それでは、おやすみなさい^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる