目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-03 02:20:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ロッシュ卓人狼感想!

こんばんは、1戦目見学してました。こじさんと話しまくってました。
また、見てませんでした。すいません!
1戦目のときにルームチャットで、こじみすとさんの新たな呼び名が出来ました!付けられた名は・・・「こじみストーカー」訳して「ストーカー」です。
はい、今日からこじみすとさんは、こじみストーカーとなります。
皆様こじみストーカーと呼んであげてください。
こじみストーカー本人もいじってくれた方が喜びますw
決して誤解を招く様な発言はしないように!

そして、1戦目終わり写真撮影!
パシャリ! 2戦目から参戦しました。FOでした。本来は見学してました。
交代(代々)で入りました。
占い師でした。FOの占い師とか良い思い出が無いんですよね・・・ 
占い結果は、残念ながら白でした。
3-1から共有スライドで2-1になり、占2霊1共有2村2 対抗狼
真ー狼ってなってるんですけど、狼さん村の人に白出したんですよね。
これ、囲ってるかな?って疑いました。
対抗狼と見てるので、囲ってると思い(まあ、対抗レモネ、白先リリ)レモネーリリ予想してました。
共有の指定はリリじゃなくて、もう片方でした。
遺言は、「狼co」
これを見たとき、え?これが本当ならリリ村やん、ってことは、もうレモネしか狼いないやんってなって、レモネ占い、結果黒でした。霊結果も黒でした。
これには流石に、驚きました!
私の白先は、霊能coだったので、狂人か真なのは確定してます。
共有の吊り先は1回リリになったけど、何とか変えて、霊能吊りになりました。
遺言とかで霊能真は見えたので、狂人欠けてるのは分かりました。

そして、共有が2人とも消えて、VSレモネ戦
リリにくっそ痛いぐらい殴られて、ボコボコにされて、ツラカッタヨ・・・
諦めかけたけど、諦めたら投票されると思ったので何とか耐えました。
レモネ吊れました。
リリの殴りが今までのFO戦より強く思えましたが、本人は適当だそうです。
適当であの殴りは嫉妬しますねw羨ましいです。
もう体が持ちそうにないので、リリとの殴りは少し休憩したいです。

今までのFOより1番ヤバかった回でした!

終わったあと、ラティから言われたけど、レモネがラティだったら最も殴ってたよ・・っての聞いたらもう、本当にそうなってたら、無言になります・・・
抵抗出来ないです・・・

後、レモネ狂人の場合の内訳って真狂ー真ー真真ー狼狼、になるのであり得ないってのを言えれば良かったそうです。
レモネ狼ってのは初日の時点でもう言ってましたけど、その理由が違ってました。確かにレモネ狂人の場合の内訳言ってたら、もっと信用取れたのかな?
まあ、レモネ真で見られてるんだろうなーって思ってましたが、共有のお魚さんですら分かってたそうなので、よかったです!w

終わったあとの光景

そして、こんなのが撮れた・・・ 
真横1列に綺麗に並んでたので、パシャリ! そして、ある人の日誌の写真を撮るってなり、その時に撮った1枚がこちら! あ、あと、ラティさんにドレアやっと見せました!
なんと!?点数が!?なんと!?

90点でした!!!

はい、初めてこんな高得点貰えました。ありがとうございます!
周りからの評価
印象変わった!いいね!なんか、ピザに辛いソースかけてそう・・とか言われました。ギター引いてみて!とか踊ってみて!とか色々言われましたw
自分では、ダサいかな…?って心配でしたが、かなり好評でしたので嬉しかったです!
というか、ラティさんから90点も貰えるとは思ってなかったです。
あるレモン(ネ)さんは、「結婚おめでとう!」だとか言ってきますw
だから、レモネが喜んでどうするの!?

まあ、今回のドレアちゃんと着ます。高いので、染料が・・・

んじゃ、今日はこの辺で終わります!
それでは、おやすみなさい^^
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる