目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-20 07:05:06.0 2018-08-20 07:05:49.0テーマ:イベント

ゾーマイベント行ってきたよ

おはよう、普通にゾーマイベントはやってたけど、また開催されてから初めてゾーマ倒しに行きました。

とあるPTに入らせてもらい、闇ゾーマ討伐手伝ってもらってました。
まあ、強すぎてヤバかった・・・

普通のゾーマと戦ったら、6分。
案外弱く感じたし、普通の記録でした。
その時の写真撮られてました。 自分が賢者、倒れてる人が僧侶、Aさん戦士、Bさん勇者固定で何回か闇ゾーマ倒すためやってましたが、無理でした!強すぎる。
黄色まで削れるんだけど、その後のマヒャデドスで粉々にやられます。闇ゾーマのHP黄色が限界でした。
1発目で黄色まで削れたので、黄色まではまだ簡単なレベルなのかな…?って思ってたりする。
肉壁、タゲ下がり活用しないと勝てないってのは分かった。
闇ゾーマ戦は撮れるわけがなく、無いです。
闇ゾーマ倒した人いるけど凄いなって思います。
身近に闇ゾーマ倒した人いたら、コツ聞きたいw
結構難しくて苦戦して全滅にされたけど、楽しかったです!

後、解散前にこんな写真撮りました。 許可…は貰ってる…から大丈夫…なはずです。

まあ、後は向かう前の時の写真。 これ綺麗に正方形に並んでたのを見て閃いた事があった。これ見たいに闇ゾーマ囲ったら、ブレス避けれるのではないだろうか…?
真ん中を闇ゾーマとして、私にブレスなら、ゾーマの隣の2人が上に移動したら、ブレス回避。
1人動かなくて良いから慌てることもないし、距離さえ保てばいいのではないのか?ってw
まあ、使えなさそうだけどww
ブレス回避の為だけの作戦でした。

以上。闇ゾーマには負けてしまいましたが、また挑んだ時には勝てたら嬉しいです。
お疲れ様でした! 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる