目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2023-01-10 18:06:38.0 テーマ:イベント

昨日交換した庭具と諸々

昨日時間が無くて設置出来なかった10周年福引の景品(庭具)を設置してきました。

キュロノスとレオパルドとギュメイ将軍の庭具を交換したんだけど、レオパルドとギュメイ将軍がかっこよすぎたんで1枚パシャリ! Σp[【◎】]ω・´)
他の庭具が写らないようにと頑張ったけども、後ろ羽デカすぎる!
あと隙間から富士写り込んでるの今気付いた。

写真にフィルムが実装されてるのは知ってるけど、写真オシャレにする機能は初めて知ったかも…?
…アレ?前からあったっけ??

結局やること分かんないから10の日報酬受け取ってきてチマチマとやってきた。
INしてからは、荷物整理と、2年前近くの売れ残りのバサーからの手紙回収、それの商品捌き、アイテム合成等で費やしてきた。

やっぱり物価高くなってない?気の際?
昔売れなかった品が秒で飛んでくの怖いかもw
でも要らないもので1日40万くらい稼げてるし、いいんじゃないかな~?
真面目に金策した方が稼げるのは分かっているが、使わないものを処分するだけでガッポリは良きですな。
……ん?ドラクエの数十万って少ないんだっけ?
何百、何千万簡単に消えるよね…?
他のゲームに比べたら価値が…??(´×ω×`)
って改めてガクブルする事になった人でした…。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる