目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2023-01-15 23:02:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ボスコイン消費

今日はオーブ集めせずに、手持ち圧迫になってるボスコインやら符の消費をしたんだが……結構ギリギリな戦いになったんだ。
うーん、サポだとジャンプしてくれないから攻撃全弾命中だもんなぁ。
モグラさんとSキラさんが崩壊しかけた。
昔も何度か挑んだことあるけど、そん時も崩壊してたし、レベル上がっていくら強くなったとしても、推定レベル低めなボス相手にしても、相変わらず崩壊に繋がっちゃうんだね。
あーマジで天地雷鳴士が手放せなくなる。 現物くれた。ありがとう。 現物くれた。ありがとう。 Sキラだけ2枚持ってたから2枚捧げてきたけども、両方とも欠片でした。
ただ、この欠片と手持ちにあった欠片で丁度10個になったので、現物に変換してきました。
現物換算だとマイナス1個だけど、悪くはないでしょう。
そのまま合成へGO!GO!

機神の眼甲の欠片から現物にして合成したら、アイテム消費しなかった。
ってことは2個手に入れたも同然。
あ、丁度2枚分頂きました。
ありがとうリーネ!

まぁ、機神の眼甲使わないけど……
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる