目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦プロデューサー

ギンコ

[ギンコ]

キャラID
: BS988-197
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギンコの冒険日誌

2018-11-05 23:59:13.0 2018-11-06 00:01:56.0テーマ:おしゃれ活動

遊び人、ドレアの歴史

どーも奥さん。旅から帰ってきたギンコです。

札幌に行ってはしゃぎ過ぎて体調を崩し、
高熱が出て意識が朦朧とする中で、

何度か白玉楼の庭が見えたような気がします。
惜しいことしたかな。

さて。
ついに遊び人のレベルが105になりました!

ドレアが迷走しまくっていた遊び人ですが、

今回は遊び人のドレアを振り返ってみようかと。


1、カジキを振り回して遊んでた初期のドレア

もう最初から迷走してるのが判ります。

滑稽だね。 2、着ぐるみ剥がされて初期装備に戻った頃。

金欠のため装備の結晶を売り払い、団子を恵んでもらった乞食みたいになってます。 3、何を目指しているのか分からなくなり、
いよいよ迷走に磨きがかかってきた頃。

何がしたいんでしょうね。
どこへ向かってるんでしょうね。
何を目指してるんでしょうね? 4、一旦落ち着け、ドイツ軍人はうろたえないッ!と
とりあえず考えるのをやめた頃。

結局これが今のドレアになりました。

「落ち着け、シンプルに行こう」がテーマ。 この遊び人の立ち方!

好きです。結婚して下さい。


本当はもっとたくさん迷走した写真があるんですが、もうこれ以上は冒険日誌に載せられないようです。

残念。
またの機会に。

ちなみに、最後のドレアがベストだと思ってる訳ではなく、単に思考停止中なだけです。

遊び人より遊んでいるギンコでした。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる