目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

さっちん

[さっちん]

キャラID
: EM602-760
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっちんの冒険日誌

2017-09-10 09:50:02.0 テーマ:チーム紹介

初めてですがチーム員募集でもしてみっかな!?

アストルティアを冒険してる皆さん、どもどもチーム極(きわみ)の置物リーダーを務めさせていただいておりますさっちんと申します。

プクリポにして竜王に似てるともっぱらの噂のさっちんです。

/全体的な色だけやろ~!/
誰だ的確なツッコミ入れた奴は! 実は先日、まだ駆け出したばかりのプレイヤーさんと組む機会がありまして、私の心にいつもと違った風が吹いたのがきっかけとなりまして募集記事を書いています。
以下チームの特徴や構成員(暴○団ではありませんw)などです。
↓さっちんおが子ハーレムに喜ぶ図、特におがポリスがお気に入り♪ 我がチーム極(きわみ)は2012年たぶん9月に誕生しまして、所属しているメンバーはメインサブ入り乱れて現在21名の小規模チームです。キャラの男女比は同じくらいかな?
プレイヤー層としては社会人が多いと思います。
なので、平日の昼間や明け方のインは会社をさぼっ…じゃなかったお休みをとったりする以外は少なめなチームです。
逆に夜型のメンバーが多いためか平日の夜9時以降がイン率が高くなっております。 新しいメンバーを募集するにあたり、自分が出来る事は何かと考えました。
それは先んじてこのゲームをプレイしてるので、メンバー達の豊富な知識と経験を生かして導く、優しい光となれればいいなと思っております。
チーム極(きわみ)は出入りが自由なので、やっぱやめとこ!とかそんな気分でもいいと思います♪
では、最後にかっこいい決め台詞で締めるかな!


チームの決まりはただひとつ!仲良く楽しくのみ!
早く一緒に遊ぼうぜ!

チームみんなで待ってるよー!

/メンバーには募集するって言ってないけどー!?/
あwやべっw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる