目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

さっちん

[さっちん]

キャラID
: EM602-760
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっちんの冒険日誌

2017-12-03 17:51:29.0 2017-12-03 17:58:22.0テーマ:イベント

築地と新宿と六本木と秋葉原と上野とあと行田♪

お久しぶりです皆さん!
12/2に新宿で行われた大規模オフ会にチーム極と乗り込んで参りました!
と、その前に腹ごなしを朝のうちに済ませちまおうと、言うことで早朝に築地へ行って朝から寿司を食らうという、なんとも豪華な休日のスタート♪
しんさん、ぺくさん素敵なスタートをありがとう!お味噌汁が絶品だったね、また行こう!

今回オフ会参戦したメンバーは、しんさん、ペリクマさん(おっとペクリマさん)、ゆず氏、えにくす氏と徒党を組み行って参りました!朝からPTが一人一人増えていく様は、まんまドラクエの様だったよ!

とにかくもう、ドラクエ10プレイヤーだらけ!盛り上がり過ぎて自分達の声も少し張らないと聞き取れないくらい!
さしずめここはメギ1かよ!?と思いました。

↓イケ魚さっちんver そんな中、なんとなんと今回スペシャルゲストとして、まんまる堂ブロガーまるちゃんが緊急参戦しておりましたよ!
しかも、防衛軍のマッチングイベントで一緒になるという奇跡!
さらにさらに、なんとまるちゃんブログにさっちんが、『とんでもないガチ勢』として紹介されてるではありませんか!!(゜ロ゜ノ)ノ
まじでビビったし、取り上げてくれるなんて思っても見なかったよ、まるちゃん一緒に遊んでくれてありがとね。
また一つチームの仲間といい思い出が出来たよ!
↑ペクゲル討伐の後の一枚、ほんと滅んでよかった

新宿オフ会も早々に切り上げ、次に向かうは六本木のドラクエルームでした。そこでもチーム極のメンバーが二人追加参戦!
計7人で3時間半わちゃわちゃパクパクぎゃはははは!と、もうあっっっ!?という間で即終了…仕事もこれくらい時間早く過ぎたらいいのにっ!

さらに秋葉原に移動してスクエニカフェ!出されるドリンクやプレート等はドラクエ一色!
外国人に料理撮られてご満悦のゆず氏♪
かぶったコースターを取り替えてもらってご満悦のゆず氏♪
キュルルのデザートこんなに食べられな~いって完食するゆず氏♪
ここでみんなで記念撮影してもらい、解散となりました!
さてさて、さらには残った3人で、さらなる未開の秋葉原にて、早朝まで語らい始発で上野のパラダイス!カプセルサウナで有意義な一時を過ごし、さっちんと行く怒濤の陸王行田の旅クエスト開始!
その前に昼から焼肉に舌鼓♪ 陸王プチ聖地巡礼を敢行し、無事地元に送り届けてもらいました♪
今回参加してくれた、みんみん!げんさん、しんさん、ぺくさん、ぺく嫁さん、ゆずちゃん、えにくすさん、本当に本当にたくさんの思い出が出来ました!これからもずっと仲良くドラクエ通じて楽しんじゃおう!
もっと貪欲に楽しみが欲しいさっちんでありましたとさ!

みんなまたアストルティアで遊ぼうぜーーー!

あ、防衛軍元帥なりました♪(とんでもないガチ勢)

参考文献
まんまる堂12/2記事ドラクエオフ会行ってきましたよおおおお!的なやつだったと思うw
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる