目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

さっちん

[さっちん]

キャラID
: EM602-760
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっちんの冒険日誌

2020-08-27 14:50:16.0 テーマ:その他

届いたよおかえりの声

皆さん、お久しぶりです。

フレ欄を見ている方や絡んでいだだいてる方はもうすでにお気付きかもしれませんが、わたくしさっちんは先月よりドラクエ10に復帰しました^^

長らく休止していたのは本業の他に副業を始めた事からだったのですが副業の方が新型ウイルスの影響もあって予定されていた仕事が現在絶賛休止中のため晴れてドラクエ復帰と相成りました!
要するに暇になったって事ですな!うはははw

本業の方はウイルスに関係なく至って順調です♪

じゃあさっちんの本業って暇なのか?って話ですが台風の季節に忙しくなるくらいで日常の業務としてはかなり楽な仕事の部類だと自負しております!

前置きが長くなりましたが、復帰して驚いた事がありました。

それは...


おかえりの声でした。

もう涙出そうになりました。直接言ってくれた方もいましたが、色々な表現や勝手にそう捉えた会話などもありましたが総じて嬉しく思ってくれているのが伝わって来ました。

そして、チームのメンバー


リーダー不在の間本当に不安や呆れもあった事でしょうモチベーションも下がったりインが減ったり色んな感情や事があったと思います。

本当に残っていてくれてありがとう。

晴れて復帰出来たのもチームメンバーの後押しがあったからです。 <暇になったのもあるだろっ!

フレの皆さんフレ切らないでいてくれて本当にありがとう。ただの1人も切らないで居てくれた事にびっくりしつつも涙が出るほど嬉しかったよ。


皆さん
これからもずっとずっとよろしくお願いします

さっちんの帰るべき場所はやっぱりドラクエです♪







いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる