目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

村長両断する者

にへ~

[にへ~]

キャラID
: OX409-140
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にへ~の冒険日誌

2024-01-18 15:58:10.0 2024-01-18 18:43:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

噂の異次元ターコイズ

皆様こんにちは!すっかり寒くなりましたね。

空気も乾燥していますので風邪を引かないように気をつけていきましょう!

早速本題ですが、ちまたで噂の異次元タコに本日初めて遭遇しました!

そこでどういう状況で出やすいのかを自分なりに分析してみましたので、長くなりますが興味ある方はご覧ください。

まず、異次元タコというのは範囲が馬鹿でかいターコイズブラストのことです。
これは壁が外れる事による位置ズレが原因とされています。

デルメゼでは反転とそのままを使い分けて戦闘を行うと思いますが、そのままの時に当たる直前で壁が外れてしまった時に、デルメゼが歩く距離次第では異次元ターコイズがでることがあります。

3人討伐の場合.そのままの時に壁が外れないギリギリを狙って当たるか外れたとしてもデルメゼがほぼ歩かなければ問題ありませんが、壁が外れてしまい2歩~3歩程歩いたときが一番怖いと思います。
なので、僧侶さんは少し苦労するかもしれません。
何度も練習して感覚を掴みましょう(^^)

以上!簡易的なレポートでしたが読んでいただきありがとうございました!

全国の僧侶さん一緒に頑張りましょう!\(^o^)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる