目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンペラー

しおりパパ

[しおりパパ]

キャラID
: RU178-796
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しおりパパの冒険日誌

2014-12-21 22:49:10.0 2015-08-31 21:31:17.0テーマ:チーム紹介

チーム員絶賛募集中(アクセ、コインボス理論値を目指している方、覗いてほしいな)

タイトルの通り、チーム員を募集しています。
(私は一応、全職85で、特訓も終了。4諸侯以外はコインボスはほぼ理論値ですが、ガチではありませんww)

現在チムLV28
メイン20人、サブ(職人専門含むw)15人の合計35人のチムです。
アクテイブは10人前後くらいかな? ほぼ全員フルカンで特訓も殆どが終了しています

試練やピラ789、四諸侯、三悪魔、マジンガー等も、誘い合いながら、行ってます!
チームでコインボス理論値作成、主要アクセ理論値作成、不思議な魔塔、メタ特訓やすごろく、魔塔、宝珠集め等しようかと!!

以下に、活動内容について記載します。

チーム名:季節が君だけを変える
アジト:グレン草原
主な活動時間は、平日21:00~25:00で、休日は無制限です。
インアウトの挨拶は、各人にお任せしますが、返事はして欲しいですね!!
チームクエは積極的ではないので、ご了承を。
平日は各々、やりたい事があると思いますので、月に1度程、イベントを考えています。(参加は自由です。事前に手紙で案内します)
アクセ狩りは私は、きよう732(食事込)で出陣します!

目安として、アクテイブに活動できる方で15人くらい、性別は不問ですが、
「大人な方」がいいかなっと。コインボスとアクセ理論値目指している方は大歓迎です。四諸侯以外は、カード全部、チム員に捧げます!

私も2垢なので、2垢も全然OKです。

興味のある方は。コメント入りでレスいただくか、グレン雪原9859-6のスラチャにメッセージをお願いします。イン次第、フレ申請させていただきます。



是非、Ver3.1を新しいメンバーで遊びましょ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる