目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンペラー

しおりパパ

[しおりパパ]

キャラID
: RU178-796
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しおりパパの冒険日誌

2016-01-22 19:44:50.0 2016-01-23 01:07:25.0テーマ:フレンド募集

ゴースネル&レグ&邪神ルーム設立しました。 魔人&もぐらも行きましょう^o^ 《再編》

定員になりましたので募集を締めます!


日誌の閲覧ありがとうございます!
フレの皆さんタイムライン騒がせてごめんなさいね(≧∇≦)
この度、昨年12/29にルームを設立し内容を一部変更して数名メンバーを募集します。
✳︎印が追記部分です

ゴースネル
分散狩りで筆を集めて、金ロザ理論値作りましょう!
✳︎既にルム内では複数完成者がいますが、私はまだまだなんで一緒精進しましょう

レグ
思うところがあって見送ってましたが、遅まきながら始める事にしました。
恥ずかしながら最初は迷惑をかけますが、精進しますのでよろしくです。
称号にはあまり興味ないので、ⅠとⅡを周回し理論値を目指したいと思います。
✳︎1月半ばよりレグ始めまして、ルム員のお陰で僧とパラで3迄は撃破しました!次はまだ未経験の最強撃破だ!(私の様にレグ初心者でも気持ちがあれば大丈夫ですんで一緒に練習も兼ねて遊びませんか?)

邪神
✳︎まさかのボス交代⁈もあり、戦利品がイマイチなのもあり個人的にテンション落ちていますが、仲間内で楽しくできればなと思っています。
今後の展開によっては1の周回も考えてます

✳︎もぐら
コイン価格が下落し本格的に理論値を目指す人もいると思いますんで、ルムを活用できればなと思い追記しました。フレ曰く最近の野良もぐらはカオスらしいです(≧∇≦)

✳︎魔人
純粋に個人的に理論値欲しいんで! 私はコインは買ってでも行きますよ!

条件
時間帯 21〜25時
イン率 週3〜4日以上
挨拶 不要 私はルム主なんでしますよ!
心遣い 常の誘われ待ち 常のレスの無い方はご勘弁!《最重要w》
耐性 最新装備の必要はないんである程度揃えれる方
スタンス 全滅上等ガハハではなく、お互いに切磋琢磨し補完しあい、時には意見をぶつけていければと考えてます

今後も実装される未知なる強敵も一緒に撃破しませんか?
又、ルム員だけに活動を縛るのではなく、フレやチムの補完としての活用も問題ありません!

自身について 全職カンスト 特訓は今月内に終了予定。金策と理論値作成が大好きです(コインボスはもぐらまで全完了。ガオーは致死伝承HPのみ完成。指輪は破毒以外は完了。属性は竜おまは炎以外は完了です)ちなみにアラフォーの社畜で、チムリダしてます!

フレで希望の方は、当スレ フレチャ 手紙でレスください
それ以外の方は当スレにコメント入りでレス下さい。イン次第随時フレ登録しルムに招待します。


是非、よろしくお願いします(≧∇≦)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる