目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

巫女店長

ミココ

[ミココ]

キャラID
: CD191-584
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミココの冒険日誌

2024-04-10 02:35:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ついに憎っくきゴリラ4討伐成功!!

モンスターと討伐シリーズ、VSガルトドン4戦!
ゴリラに勝つために色々な編成を試してきましたが、なかなか10分で色を変えれず思案していたところ、某ブロガーさんが16分討伐の記事をあげておられて、それを参考にして挑戦してみました。

編成は私が雷100天地、フレンドのゆきさんが海賊、
雷80のスライムナイト、そして毒と会心特化の聖王のナイフAぺちニードルマンです!

いざ試すと、恐ろしいスピードで追い詰めていくニードルマン!
これはいけるかもと手ごたえを感じ数回チャレンジ! 開始から13分でゴリラの体力ゲージの色が変わるっ!まじか!
壁も、立ち回りも、不毛なゾンビげーが続く!笑
私は、ひたすら蘇生にのみ集中して、後はクシャラミが優秀でした笑
そしてついに、撃沈!18分26秒で不慣れながら倒すことができたので
この構成、ほんとに凄いなと思いました!!  

構成を考えて下さった方、教えて下さったブロガーさん
そして沢山のフリーバッチを用意して、毎回つきあってくれた ゆきさん
ありがとうございました( *´艸`)

皆さんも、機会あれば、是非試して見てください(^_-)-☆


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる