目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻魔スコルパイドおじさん

ひろまさ

[ひろまさ]

キャラID
: UY812-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろまさの冒険日誌

2016-01-04 13:27:28.0 テーマ:レベル上げ

風虎セット買いました

魅了ガード10%のベルトが出るまでは買うまいと心に決めて挑んだVer3.2ですがいやあ年末年始の財布の緩みたるや恐ろしいものでついつい買ってしまいました風虎セット!

頭 HP+23
体上 即死100%呪い20%(破呪のリングで100%)
体下 混乱100%幻惑40%(ダンディサングラスで100%)
腕 会心率+4.8%
足 踊り100%転び100%
足 素早さ+38

ドレアはこんな感じ↓↓
サポで預ける時はだいたい踊り転び100で預けて自分で遊ぶときは素早さ足に履き替える感じで。あとは呪文耐性、ブレス耐性の体上を買えばゴールインですねお疲れ様でした。


ちなみに3.2のストーリーは黄龍着ながら終了したのでこの装備は一体何に使えばいいのでしょうね。。


さらにちなみに武闘家で素早さ足履いて素早さ670でした。
試しに強ボスにタイガー撃ちに行ってみたところ、ずっとターンが回ってくる感じ(タイガー打ち終わるとまたコマンドが出現する)になりましたのでご報告まで。クイックケーキ食べれば完璧に行動時間>ターンが貯まる時間になるのではなかろうか、と言ったところ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる