目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2014-05-12 17:42:02.0 テーマ:チーム活動

コインボス祭りでぇーい

昨日はチムメンとコインボスに行ってきましたー!

前々から掲示板にて「竜玉欲しい…」と書き込みしたところ
お手伝いして頂きました〜^ ^

まさかの破片ばっかりで、ちとアセりましたΣ(゚д゚lll)
でも前から持っていた破片とあわせて、無事復元♪
あざ〜す(^O^)/よかった〜。

ガイア3戦のあとは悪霊、アトラスと連戦!
いや〜ボスは楽しいですな〜^ ^
皆さんありがとー!!

チムに入って早1か月半が経つけど、相変わらずインは少なめで…
でも、皆んな気軽に挨拶、会話できるので入ってよかったと
思う今日この頃。。

レベルも高すぎず、基本まったりなので
ソロとチムとハーフ&ハーフて感じでしょうか。

リアル優先、ソロも大事にする人ならいいかも^ ^

詳しくはチムの皆さんが、紹介の日誌を書かれてるので
そちらを読むのがおすすめです(^O^)/

日記とちょこっとチム紹介でしたー。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる