目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2014-06-10 14:54:52.0 テーマ:チーム紹介

コインボスでい!&ちょこっとチム紹介

チムメンの皆んなとコインボスいってきたどー!

今回はヒドラでい♪
初挑戦で、しかも苦手僧侶での参加(>_<)
マジで緊張〜。
チムメンの隊長殿より事前に色々アドバイスもらってたけど
本番はやはり入り乱れておりましたΣ(゚д゚lll)

立ち回りとかタゲ確認とかやっぱムズイ…。
途中は少し安定してたんですけどね〜。

おかげで終わった後は手汗ハンパなかったww

次回からはもう少し安定して出来るといいなぁ。
で、結果はというと 勝ったどー!!

中身はもちろん砕けてましたけどww
苦労すると出やすいというのは迷信??

手汗ビチョビチョでガンバッたのに〜。
まぁ、気長に復元していこ♪
チムメンの皆さんありがとでしたー(^O^)/
最後にちょこっとチム紹介です。

所属するFree Arrowsでは
チムメン絶賛募集中!特に女性がほっすいー!!(byサブリーダー)……らしいw

皆さん和気あいあいと、ドラクエライフを
楽しんでますよー。クエの強制もないし。
フレとの遊ぶ時間も作れるし。酔っぱらっててもOKだしw

チャットもインしてたら何かしら話が盛り上がってる
のがイイ雰囲気だと思います。
私自身はキーボードがないけど、少しずつ会話に入れる感じ
でちょうどいいかなと。
なので、チャット苦手な方でもOKと思いますよ。
のんびり派にはオススメかな?



ま、説明するのは苦手なのでこのへんで。

もっと知りた〜いって方は
リーダーと他のチムメンの方の日誌を読んで頂けたら
分かり易いですよ。
皆さん文章書くのウマイのでw  ←持ち上げとこ♪


ではでは皆さん良いドラクエライフを〜*\(^o^)/*


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる