目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2014-06-16 21:33:21.0 2014-06-16 21:53:48.0テーマ:その他

レベル上げなどなど♪

VU後やっとゆっくりインできました〜^ ^

世間では、レベ上げはカンストしてピラ7層とか新しいクエとか
まったりとドラクエしてるんでしょうか?


自分はというと……


もちろんレベ上げでーす*\(^o^)/*

やっと魔戦が70、戦士が69になりました〜( ´Д`)y━・~~


いや〜レベ上げつらすぎw
先はなげ〜〜(>_<)
世間ではもっと効率良いレベ上げをしてるんだろな〜。

自分の場合は


タコとバザの2択のみ*\(^o^)/*


それしかレベ上げ知りませーん( ´Д`)y━・~~


フレには「いつも同じ場所やね」と言われますw

新しく石登録するのメンドクサイし、家から近い方がいいし…w
もち、日替りも丼ばっかりデス!!

まぁ、こんな感じでまったりドラクエしておりますw
一緒にレベ上げしてくれる方絶賛募集中♪

あ、ちなみにキーボードはないので、チャットは遅いです(T_T)

こんな私でよければ、ぜひお誘いを〜(^O^)/
フレからでもOKデスよ〜。
これからもガンバルぞぉ〜!

ではでは良いドラクエライフを(^-^)


↑の写真は
チムメンに
L'Arc-en-Cielのhydeみたいと言われたので
チョット載せてみただけデス!

意味はありませんww
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる