目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2015-12-02 16:27:05.0 テーマ:その他

妖精きたー♬

ついに。。。

我が家の畑にも妖精きました!

おおーこれがウワサの妖精かぁ。
ちっちゃすぎてイマイチわかりにくい。
もう少し大きくならんかなw

さて、週一インしかしてない自分は
週替り討伐、ピラ少々、貯まったチャージでメタル迷宮のみ
を繰り返しております。

あーゆっくりインして〜w

先日はフレさんにボスのお誘い頂いたので
いってきましたー。

バラモス強。つえぇぇぇーー!
バトマスで参加しましたが、案の定死にまくりw
ネクロ2発連チャンとかやりすぎやーー。
確か手のグルグル回すタイミングに合わせてジャンプ?だったっけ?
着地したら2発目きたし。
誰かわたあめ下さいm(_ _)m

まぁ無事に勝てたし良かった良かった。
フレさんたちにはご迷惑おかけしましたけどね。
いつかは上手くなる予定なので、気長にお待ち下さいませw

そいえばレベ上げやってないなー。
もう皆終わってるかな?
まだまだだよーってまったりやってる方、メタキンご一緒しましょー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる