目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2016-02-08 15:22:06.0 テーマ:その他

釣りはじめましたー。

ドラクエ始めてはや2年半。
皆さんいかがお過ごしでしょうか〜。


さて、久しぶりに夜にインしたら初期の頃からのフレさんがいてました。
ホントに久しぶりやなー。
たまに日誌書いてるのは知ってたので、いいね!はしてたけど
話するのはホントに久々でした。
少しだけしか話してないけど元気そうでなにより(^-^)

ただ気になる一言「やめる引き際探しながらプレイ中」と。

確かに昔みたいにレベ上げ一緒に頑張ったり、アクセ狙いやボス
色々苦労しながら時間もかかってたけど、なんか充実感があったような。。
マンネリしてきてるのかなぁ。

ゲームなのでいつかは終わる日がくるけど、お互い最後まで楽しくプレイ
できるといいなーとふと思ったわけです。はい。

前置き長すぎw

てことで遊んでないコンテンツをやってみることにしましたよー。

THE 釣り

恐る恐るステータス見てみると、釣りのLV2  ∑(゚Д゚)

はい。これに決定。

さっそくやってみたけど、これがけっこうムズカシイ。。
サメとか釣ってる人いるけどホンマに釣れるのかぁ??

まぁ、まったりやっていこう♪


あとはボス行ったり。

ボス行ったり。


こんなゆる〜い感じで今年も遊ぶ予定でございます(*^_^*)

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる