目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2016-03-07 22:16:01.0 テーマ:その他

リベンジ色々②

3.2ラスボスリベンジしてきましたー。

久しぶりにインするとフレさんより
「ラスボス手伝うよ〜」と。

あったけー。アストルティア暖かいぞー。

お言葉に甘えてお手伝いいただきました♪
しかし、ここで問題発生!!

「アラシさんパラね!」

!!!!(=゚ω゚)ノ

What???

パラ。。。。。
ほぼやったことないんですけど。。
ウソやろ??

しかもーー。野良で募集してるよーと。
アカン、マジでこれアカンやつや。
しばし沈黙の後、お断りしようとしたら人数埋まったと。

助かったーー!(心の声)

とりあえずサポで行くことに。

やっぱり紙切れパラじゃうまく立ち回りできずorz
難しいな〜。よくこんなんできるな〜。
できる人マジで尊敬しますよ。ホントに。

サバ1だったので、そばにいた賢者さんをフレさんがお誘いし数戦。







うおおおお!

ひたすら押して、仁王立ち( ̄^ ̄)ゞ



やったどーーーーー!

ついに倒したどーーーー!

うう、何戦したことか。思い出すだけで泣けてくる(T ^ T)

フレさん、野良の見ず知らずのお方、ホントにお世話になりましたー。
感謝ですm(_ _)m

戦い方って色々あるんですねー。勉強になりましたよ、ホント。
練習札で精進しよ〜。


あ、もちろん今回のボスレベルは選べるようになったので
最弱ですよww

それでも強かったな〜(-.-;)y-~~~

またまたバトンちゃんきましたー。

はよヒルズチケットおくれーーーーーー!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる