目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2016-05-06 23:52:56.0 テーマ:その他

最近のあれこれGW編

GWはいかがお過ごしでしょうか?
自分も少しだけ休みをとれたので、家族サービス&ドラクエと
忙しかったかも??

さて、まだまだレベあげも道半ばですが、色々やる事思い出しながら
コンテンツを楽しんでますよー。
邪神いったり。
邪神いったり。

もちろん一獄ですけどw

あとはバトルロードのバッジ集め少々。
野生のセラフィに会いに行ったり。


あとは最近のマイブームはというと。。。
練習札でボス挑戦でございます\(^o^)/


なかなかインが減ってるせいか、前みたいに気軽に誘ってボスいけないんですよね〜。
理由はボッチプレイが多いからw
改めて感じるフレの少なさ(ーー;)

何とかサポで倒せないかなぁと思いつつ始めたけど
けっこうムズイ。
いや、かなりムズイぞ。
久々にフレさん誘ってみたけど
んー勝てないな〜。やっぱサポ入りは厳しいのか??

まぁ、練習札は安いし引き続き頑張ってみますけどねw

練習付き合うよーって、優しいそこのお方!
ぜひぜひ一緒に練習しましょーー( ^ ^ )/

もぐら、魔人、ザルトラ、ゴースネル 練習希望デス♪

早く本物のアクセ欲っすぃーーー!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる