目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2021-06-24 12:36:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

後だしジャンケン5

暑いです眠いですドラクエしたいです。
週イチのインはかかしておりません。

今週もチムメンさんに誘ってもらい守護者いってきましたよー。
今回はサソリとデルメゼ。
もちろん両方とも1ですw
サソリ通い初めてもうすぐ2か月近くになるんですよね。早いなぁ。
サソリは相手の技もだいぶ覚えて、後だしジャンケン当初よりはマシになってきたかな?
1は自滅する回数が減った気がする。。。たぶん。
もちろん周りが上手いからですけどねー。

デルメゼは2回目です。
サソリと動きは似てるんですよね。
ただあのビリビリする玉!あんやねんアレ。
あの玉がくるだけで、ひとりワチャワチャ慌てます。黄色以降は玉が増えてるような。。。
もうひとりの前衛まもさんの動きに合わせながら攻撃してたけど、後半は攻撃食らいまくりーの、ザオトーンかかりーので何も出来ず地べたで寝ておりました。あまりにも無力なオレ。。。w
後半はどうやって動いたらいいかまた聞いてみよ。
皆さん足引っ張ってゴメンね~(>_<)

ちなみに後から聞くと玉は近づいて誘発させるらしい。
壁して外したり、相手の行動見ながら攻撃、玉も誘発させる、仲間とも離れすぎない、やることいっぱいであー大変。相手の技も覚えていかないとですね。

ちなみにチムメンいわくデルメゼはバラシュナよりも100倍ムズイらしいw
そ、そうだったのか。。。
バラシュナは1回しか行ったことないけど、アレも鬼畜だったような気がするけどなぁ。
手練れた強者の感覚なんでしょう。

ま、とりあえずまだまだ練習が必要ってことで、これからも練習お付き合いいただけたら幸いでございますm(._.)m

↓この写真は全く意味ありません。
 ただ載せてみただけw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる