目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

よういっち

[よういっち]

キャラID
: JP458-377
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よういっちの冒険日誌

2014-10-12 23:24:05.0 テーマ:魔法の迷宮

「伝説の3悪魔?どこの厨二ですか?」

「あいつらとの決戦の時が来たよ・・・」

フレンドのはにゃーんから、突如伝えられた言葉・・・

そうか、この時がやってきたのか・・・

長らくの因縁に決着をつけるときが・・・


こちらの構成は武、武、魔戦、僧 の速攻スタイル

やつらに、反撃のスキを与えず、一気に決着をつけてやる・・・

世間の評判では強くて挑戦者が少なく、バザーのコインが比較的安値?で手に入るとかなんとか。

・・・うん、32万は安くないよ?・・ブルジョワの評判でしたか(´・ω・`)


かなり、きつい戦闘になることは明白でしたので、念入りに準備
「はっぱをおしむな!おしむなら、そのせこい精神をおしめ!」

入念な戦闘会議
「ひどら→ブロス→ゾンビの順で倒そう。ゾンビ固いから、最後のほうが安定する気がしないこともないって、おばあちゃんが言ってたから」

決戦の場所の選別
「エルフかどわーふの場所にしよう。あそこなら障害物にひっかけてぼこれるよ・・・いひひ」

高まる戦意
「俺、この戦いに勝ったらあの子に・・・へへっ」


そして、いざ!決戦の時!!!




死んじゃったw
おしかったんだよ?ひどら赤まではいったんだよ?
伝説の厨二の方々、手加減してくれないんですよね。。
ぼこられたー・・・( ;∀;)



そして、お約束のリベンジタイム~
(以下 筆者の脳内劇場)

「はっぱ!はっぱはどこだー!」
「せいすい、こっちせいすいくれー!」
「ギャー!かみつきが全部きたー!」
「ヒドラ倒したー!!もう許してください!もう勝ちでいいじゃない!?」
「ブロス顔色わるーww」
「あ、残りゾンビだけだ。。勝てるんじゃない?」

唸るタイガー・・・
響き渡るマラー・・・
舞い散るはっぱにがぶ飲みせいすい・・・

ぶつりあう技と技の応酬・・・

・・・そして、 かったどぉぉぉ!!!

勝てた!勝てたよ、ばーにぃー!!

12分の激闘の末、勝利!!

宝箱?・・・はっ(笑)


これだけの闘いだ

中身もそれに準じたもので間違いない・・・その確信があった

結果は・・・

安定の破片でしたー( ;∀;)

運営さん、この強さで破片はきついです。。。

せめて、破片3を最低にしてくださーーい!!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる