目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

よういっち

[よういっち]

キャラID
: JP458-377
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よういっちの冒険日誌

2015-10-06 00:30:59.0 テーマ:その他

「変わらないものはない~女心と秋の空~」

秋らしくなってきましたね。
朝夕の寒暖の差に、布団が恋しく感じる季節です。



夏前ごろから仕事が忙しくなり、毎日インしていたDQも気づけば、一週間に数日インできたら上出来というありさまです。

初期のフレンドたちもあまり姿を見なくなり、発売当初の頃をなつかしく感じるようになりました。

トンブレロ、ピンクモーモン、マリンスライム・・・
取得制限がなかった強ボス・・・
当時を覚えているプレイヤーは今、何人ぐらいいるのかな~


コンテンツはどんどん増えているけど、同時に緩和もどんどんなされていき、ひとつひとつの寿命が短くなっているような気がします。

「遊びやすいMMO」

DQ10の世間の評価であり、開発陣の意図するところだそうです。


時間のない方々には、短い時間で遊べるいいゲームだと思います。
一度離れてしまった人も、再開しやすいいいゲームだと思います。

でも、




「ワクワクが足りない」



色々慣れて感覚が鈍感になってしまったのかな~
目新しさが昔ほど感じられない。。


毎日飽きもせずインしていた、毎日ワクワクしてDQをプレイしていた、あの頃の感覚を取り戻したい。。。

だから、DQ10スタッフの皆様、






セラフィ枕を早く実装してください

これで毎日インする活力が!!(*´ω`)ミナギルゼー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる