目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2015-03-06 01:14:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

トゲウニ狩りからの9霊廟

フレンドのなかざとんが新たな金策を思いついた。
彼はリアル世界でもアストルティアでも、いつも金策を考えているビジネスオーナーだ。
トゲウニが高く売れるということで。
盗盗盗まも
で狩りにいった。。。
なかなか盗みずらいモンスターだ。
結果、あんま美味しくないという結論から小一時間で終わった。
まぁ試してみるのは楽しい。
トゲウニ狩りをしたあと。4人とも9霊廟をまだクリアしていないとのことで、チャレンジしにいった。
4人とも魔法使いは自信がない。ということで。物理構成で試してみた。

武、道、賢、僧  で5霊廟ボスまで進んだ。

構成変えて
武、魔戦、賢、僧  で7霊廟ボスまでいったかな?8かな。

6戦ほどして、気力が消えかかった頃。

金策士なかざとんが動いた。
なかざとん「俺にスパGSやらせてくれ!」

構成を
魔法 サチ
スパ なかざとん
賢者 めろふぁすぃ
僧侶 ヨォカツ
で、再チャレンジ。

魔法とGSで勝機がみえてきた!
なかざとんは金を蒔いた!
8嫁とのGSの打ち合いは壮絶な光景を描いた。


そして。。。
スパ入り4戦目で9霊廟をクリアした。。。

これ9霊廟。。。毎週やるのか。。。たいへんだ。
4人とも心の中でつぶやいた。


金策士なかざとんは、ゴールド回収はしないと言ったが。
やはり3人は出し合った。

ゴールドを送りつける、めろ君と俺。立ち方がいっしょ。笑


ああ。楽しかった。
(≧∇≦)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる