目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2015-09-23 03:46:28.0 2015-09-23 13:17:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「烈火の渓谷」

※脳内BGM『ありがとう』いきものがかり。でよろろw

やっとオワタ。

これまで、
5回目のチャレンジ。だったかな。

応援役を引き受けてくれた。
アイ君
マゴドライブ君
ももち〜君
リリ君
いくおう君

本当に本当に本当に
ありがとうございました。

なんの得にもならない仕事を。
時間を惜しみなく付き合ってくれて。
感謝にたえません。

かの怪物を倒すという個人的な目標はあったのですが。
それに向かってひたすら準備し。
勝ち目の薄い勝負に挑む馬鹿な仲間を野良検索で探しだし。
勝負していく。
その楽しみもあった。

けど、終わってみると。
素敵なことがあった。
応援役をお願いするのに。
普段はあんまり絡まないフレンド君たちにも声をかけまくったこと。
残念ながら都合が合わなかった人も、みんなすごく応援してくれた。
気にかけてくれていた。
そういうところが素敵だった。この2週間。

日課週課ばかりのDQXだったけど。
なにを思ったか怪物を倒すと思い立ち。
失ったものは金、カネ、ゴールド!
得たものは、ほんの小さな称号と、とても大きなフレンド感。

やってよかった。ほんとに。
最後は討伐メンバーで撮りました。
今回、一緒に戦ってくれたお馬鹿な仲間達は。
左から
なつき君、ナナチ君、み〜み君
仲間検索で、可愛い娘ちゃんから選びましたww
みんなとてもがんばって戦った。うん。必死にがんばた。
終わってみると最後は全員俺に惚れてたけど。
やっぱティア恋愛はオガ娘と決めているから
今後の恋の期待には答えられそうにありませんが。
フレンドになったので、また遊びにいきたい仲間たちが増えました。
ありがとう。
はぁぁああああ、ホントつかれた。おやすみなさい。

装備、ステータス情報はTwitterにて載せて起きました。
ID @yokatsunet
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる