目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2016-09-23 17:36:43.0 2016-09-23 17:40:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングIVをはじめて倒した!

写真が自動撮影しかない、、、とほほ。
自分 戦士
野良 バト、どう、僧侶
にて18分00秒で初討伐できました。
T^T

バトマスで何百万Gもかけて装備を整えてダークキングに挑戦するもぜんぜん思うようにいかず。
緑玉待ちしててもバトマスはいっこうにさそわれず。
しまいにゃ戦2指定とかよくあるし。
前から薄々、戦士に転向したほうがチャレンジできる回数が増えるんじゃないかと、先週あたりから戦士でチャレンジを始めてみた。

装備は。
毒8%ベルトがあるので、毒G12%宝珠と毒リングで100%にできた。
装備はレグパラ用のブレス天宮www
腕は消費なしwww
きようさ310、真やいば宝珠LV5
盾だけは盾Gシャーマンを購入しました。
3回に2回は真やいばが入った感触でしたかな。
スラベルトも無かったけど。
いけるもんだね。

緑玉待ちのコメントは
『日課。勝ち解散。毒100。壁TE誘導がんばる。』
と書き置いたら、そこそこすぐに誘われました。

動き的には、バト入りだったので、優先順位を
真やいば更新>誘導>壁更新>エンド受け>攻撃
の意識で取り組みました。これでいいかはわからんがw

1飯条件で。
初戦はHP赤まで持ち込むも残り4分で全滅。
3戦ほど全滅を繰り返して
若干、空気が重くなってきた5戦目。
野良さん達のストレスが噴火しそうなころ。
なんとか。倒せた。
(*_*)
終わってから初討伐だと白状しました。笑。

やってて。もっと焦るかと思っていたけど。
意外に冷静でした。思ったより日課感覚でした。
やっぱり毎日こつこつチャレンジしててよかった。

主にツイッターで倒し方や考察の情報収集をしていたので、情報をシェアしてくれたフレンドさんに感謝です。
あと、ダクキン1,2,3とか日課程度だけど快く付き合ってくれたフレンド達にも感謝したい。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

ま、まだ終わりじゃないから。
まだまだやります。
一緒にレグナード、ダークキング。
行きましょーーー!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる