目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2017-07-07 11:38:38.0 2017-07-07 11:55:11.0テーマ:おしゃれ活動

ネタバレあり?決戦ドレア!!

メインストーリーを終えての所感を含むのでネタバレ扱いでよろしくー
いちお、お話の内容に触れないようにしますw

バージョン3最終決戦に向けて、決戦ドレアを考えました。
鎧系にしようか。。。普段着系にしようか迷ったけどねぇ
鎧系は苦手なんだよね。ガチャガチャしちゃって。
つーところで普段着系の方向性で考えたわけ。

実は前々から「ニヒルなサングラス」ほしかったんだよねー
やっぱカックイイよディアドロップは。
つーことでさっそくカキーンアイテムをゲトw

課金アイテムってさ。買うとなると財布の紐がゆるくなるよね。
疾風バンダナもゲットしちゃったw
カックイイよね、これ。ニヒルグラスと合わせてロックンロールだぜー

ニヒル疾風。これを核に決戦ドレアを考えていくことにしたのだ。

ウィッグは髪の毛と同じクリーム色にしたぞ。
バンダナの変色できるところは、ヨォさんイメージカラーのピンク系にしたのだ。いいねいいね。全く最終決戦感は無いけどw
カックイイね。

さて、カラダの方なんだけど、3.5後期リリース二日目にして早速新装備から選んでみたぞ。

ニヒルと一緒で前々からヴァイパーコート?ほしかったんだけど、ヴァイパーはチャラ過ぎてだめだったね。あとカラーリングが楽しめないしね。
もうちょい上品さが欲しかったね。

そんなところで登場した新装備が「スターダムスーツ!」これはヨォさんの求めていたイメージにピッタリな見た目であった。上下一体だからドレアアレンジはやりにくいけど、これだけで完成している感あるから、早速買ってみたぞ。
ついでに呪い・即死耐性も付いてるの勝ったから250万Gもしたのだw
どうせ使うからモーマンタイ。

カラーなんだけど、実はメイン色サブ色ともに変えてるのだ。
ジャケットの色は実はキャラメルに変わってる。オリジナルがチャラ過ぎて品がなかったな。キャラメルが落ち着いてちょうどいい。
パンツは、またまたヨォさんイメージカラーのピンク系でまとめたよ。
ここはオリジナル色より派手になったかかな。

まぁ全体のバランスね。センスよねセンス。わかる?わかるよね?笑


このスターダムスーツに合う足装備なんだけど。
スターダムの足は野暮ったい。
いろいろ探していたら、、この靴なんだか分かる???
当てられるかなぁ。。。。簡単だけど。
つまさきの長さが絶妙にカックイイね。さすが新装備だ(アハw)
ドレア用に購入して★無し品6万G、安いw
カラーはブラックに変えてますw

腕装備なんだけど。。わかる?
やっぱここまできたらオープンフィンガー系だろうと探しまくったさ。
拳のナックルガードが最終バトルに向けてのやる気を醸し出してるよね!?
わかるかな??わかったら偉い?
ここは正解は隠しておこう。



うーーーん、まとまったね。ロックンロールだね。魂の叫びよね。




武器は、メインストーリー攻略の職業を戦士で行きたいと思っていたので、両手剣かついでいますw
やっぱ最終決戦はドラゴンと対決???つーことでアスカロンかついでますよー。微妙にカラーもパール色に変えてるんだぜ。オリジナルより光り輝いてカックイイぜアスカロン!!
決戦ドレアとマッチしてるぜ!!!


そんな感じで決戦ドレアもまとまり、メインストーリーへ。。。

こっからはネタバレ??
しないように話すけど。。。。

最終決戦はねーーー運営・開発陣を褒めてあげたいな。僕は。
演出がよかったぞ。楽しかった。以上www

いろいろテンヤワンヤあったけど、なんとかかんとか終えたよwww
(かなーーーーりはしょったwっw)

ちなみに、僧侶でクリアしたからアスカロン関係無かったよ!!ww


奥様方!!!ダイジョーブですよ!!!
安心してください!!!
いろいろありますが、結果は勝って生きて帰れますからwwww
そーでないと困るけどwww

あ、、、ここ???
ここね。。。。解る人にはすぐ解るけどさ。
エテーネの村の、自宅ね。。。。

エテーネの村から、ウエディとしてレーンの村に飛び、
アストルティアの巡り、勇者と共に世界を救ったさ。

それから、ナドラガンドに渡り、竜族を救ったさ。。


そして、、、久々に帰ってきたよ。。。



。。。こんなにチャラくなって。帰ってきて。





。。。。。。なんか。。ゴメン。





色々ありすぎてさ、、、もう純粋な心には戻れないんだ。





バージョン4に向けて、どうなるかな。

みなさんこれからもよろしくね。


バージョン4まで、引退するする詐欺でもして遊びます。

笑。 メインストーリー終わってから、しばらくジュレ1鯖で突っ立てた。
うえ~い。。。

ナンパされなかった。。。

こんなにカックイイのに。。。。www
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる