目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2017-10-04 07:04:59.0 2017-10-04 11:18:01.0テーマ:フレンド募集

つり目?タレ目? カマボコ目?

おはようございます。
昨夜もジュレット1鯖でダラダラしていました。
ところがですよ。
とあるオガコさん(なでぃあさん↓画像真ん中)の前に来たら。
いいねをいただきまして。好感触。
フレンド募集マークが付いていたから、申し出るとあっさり承認していただきました。
ウェーイなんて優しいんだ。 話を聴くとジュレ1で声かけた別の人のご紹介だったとか。
さらにフレンドのオガコさんハマミさん(↑写真左)を呼んでいただきまして紹介してもらいました。初めてのオガコ連鎖!なんという奇跡!
ハマミさんにフレンドを申し込んだら。ドワオ好きだから無理!と断られました。

ど、どわ、、、?どわどわ?

これジュレット1鯖でたまに見かけるんですが。
ドワ専のギャルがいるんです。
意外にドワドワはモテる。

さらにハマミ様となでぃあ様から追い打ちのようにキツイお言葉が!
『あなた、目がダサい、無理。
つり目かタレ目にして出直して来なさい!』

!!!!
なんと、初めて目でダメ出しされてしまった。 ↑ハマミ様にそこらにウロついているウェディ男を例にしてもらいました。
タレ目いいでしょー?とのこと。
↑白猫ドレアはなでぃあ様のサブキャラらしい。
女子がサブにウェディ男を作りこむのはあるある話僕のフレにもサブキャラウェディ男作ってる人たくさんいるし、そのほとんどがつり目タレ目だ。

、、、わからん。どこがいいんだ。

そこでジュレ1鯖リサーチを開始してみた。
ジュレ1でウロついているウェディ男のつり目タレ目率調査スタート、レリゴー ↑ハイ出たーつり目タレ目勢の方たち、バシッと決めて立ちんぼしております。
ま、まぁカックイイっちゃカックイイです。はい。 ↑こちらにもいらっしゃいましたー
つーが、つり目タレ目もそうだけどウェディ男の黒ドレア率の高さ!!沢山画像撮ったけど記事に載せられないので端折りますw
つりタレ率調査の結果は98.7%(プリメロ妄想調べ)笑

まぁ、僕自身としてはモテたくてウェディになったのは隠しようもない事実なんだけど。
実は

つり目タレ目、黒ドレア

この仕様はあえて選んでないところある。

どこにでもいるし、まるで金太郎飴かよ!と自分をツッコミたくなるからだ。

そして黒ベースドレアはカラーリングが楽すぎる。言い換えればアホでも出来るぜ。
(おっと、、、言い過ぎたかな)(負け惜しみだけど)

しかし世の中の事実は
アストルティア女子の需要は
つり目タレ目で黒ドレアを求めているらしい。
(実はドワオも需要高し!)

どうりでモテないわけだぜ!

キャラ作成の仕様の範囲の中で個性を出すのは難しいが。
僕は今のカマボコ目がカックイイと思ってるし可愛いし、愛している。

徹底して女子の需要に応えるカッコ良さを追求するわけでもなく。
笑いで和ませるドワやプクになるわけでもなく。
自己満足から、ただのダサいウェディという
いちばんやっちゃいけないポジションにいる俺。
しくしく。


プリメロはイタいカマボコ目をしたまま
今日もジュレット1鯖でたたずむのであった。

※フレンド募集ちう

※ダサいカマボコ目を愛してくれる
オガコの愛方さんを7人募集ちゅう。笑
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる