目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2017-10-08 08:47:14.0 2017-10-08 19:44:46.0テーマ:フレンド募集

説教です

昨日もジュレット1鯖パトロールです。
僕が目を光らせていないと、すぐヘンタイが湧くんで困った街です。はぁ困った困った。タイヘンタイヘン。



↑そんなこんなで監視の目を光らせて立ちんぼしてたら。ナイスなスーパースターハットを被ったウェディ子のタマちゃんに声をかけられました。
このドレアセンス!レベル高い!
ハットからスカートまでのラインが綺麗です。
ウェディ子のペラッペラなボディラインを見事に補助してセクシーさを醸し出しています。
この日のドレア大賞としましょう。
スーパースターハットが欲しくなりました。

ちなみに緑のプクリポはティンコマンという名前。タマとティンコマンに絡まれました。
タマタマと、おティンコ
やっぱり、、、そんな街です。




↑そーこーしてるうちに、
スーパースターのタマちゃんを中心にダンス勢が集まって来ました。ヘンタイ達には妙な結束心があります。
この結束心を何か世界の為になる事に活かせいものなのかね??




↑ヘンタイ達の誰か一人が
『並んで踊ったらやばくね?』
とか言い出すもんだから。
みんなしてスルスルと並び出します。
なんだこの手際の良さは。
ホント、これだけ仕事ができたら、みんなで世界のひとつも手に入れられそうなものなのに。
無駄に結束心が高いです。


ジュレット1鯖には
PS4デビューの方
Switchデビューの方
初心者さんもたくさん訪れます。
この日集まった中にも何人かいらっしゃいました。
なので最後に
「こんな街でグダってないで!
さっさとストーリーを済ませて来なさい!!
ココに溜まってるとダメ人間になりますよ!!』
と説教してやりました。
ネトゲ世界の掃き溜めのような街に居座るなんて。健全な若者にはまだまだ早いです。
俺ってば若者にはっきりと言える大人なのだ。


はぁ。今日も街の治安と
青少年育成のために
ジュレット1鯖のパトロールに行かなければ。
ヘンタイ達の相手はタイヘンだ。

※フレンド募集ちゅう(ジュレット1鯖きてね)
※ダンスしてくれる人絡んでくだちい
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる