目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2017-10-10 08:50:35.0 2017-10-10 13:05:07.0テーマ:フレンド募集

空気を読め!?

はぁ、仕事したくない。。。、

おはようございます。連休明けですよ?
ドラクエ課金のために働きましょう。
頑張りましょう、そうしましょう。

昨日もね、ええ、ジュレット1鯖ですね。はい。
どんな族が現れるのか。毎回たのしみなような、どうでもいいような。
笑笑


↑はい。今日はナス族の方達が絡んできましたよ。たまに湧きますね。ナス族。
なんの躊躇もなく容赦なく被さっています。
本人は邪魔してるつもりなんかないでしょう。
一緒に遊びたいだけなんだろうけど。
巨体が邪魔なんです。
せっかくみんなで線香花火の写真を撮ろうと思っていたのに。
僕は埋もれて写真に写りませんでした。
ナス族は顔を見ての通り、空気読めません。
ある意味恐ろしいですが、憎めません。
また湧きだすでしょう。




↑卍ポーズで決めていたら、ひとりひとり増えてきました。たしかに卍ポーズやられていたら混ざりたくなります。
残念ながらここでも空気読めない奴がいます。
はい、それはタル愛好会会長の。。。えっと名前なんだっけ?笑笑  たしかドルボード君。
普通ここは周りに合わせて卍ポーズやるところですが、会長の信念を貫いています。カッコいい気もするけど、、、男なんでどうでもいいです。笑




リアルの社会では空気を読めない奴は省かれます。みなさんいい大人なんだから空気読めるようになりましょう。仲間はずれになりますよ?

しかしアストルティアの中の、ことジュレット1鯖に関しましては、空気を読む必要なんてございませんよ?
本能のまま生きることが許されてるんです。

今夜もまた、どんな愛すべきKYが現れるんでしょうか。楽しみです。



毎回こんな記事かいていますが。
いちおうフレンド募集記事なんですよ?笑笑



ジュレット1鯖にてお会いできましたら
フレンドになってください。
どうしてもというなら愛方にしてやってもいいよ?

笑笑


※記事の内容は事実とは無関係のフィクションです。画像から妄想してつづられております。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる