目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2018-02-09 13:04:08.0 2018-02-09 13:07:57.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン4.1まで

あと二週間も無いですね
なによりメインスーリーの続きが楽しみです
タイムマシンモノの映画とか好きなんで
過去の時代や人物と絡む展開は好きかも。
どうなるかな。


とりあえずV4.1までにサブちゃんもメインスーリーを終えておこうかなと思い、ぽちぽち進めてます。そもそも金策のために作ったサブキャラですが。
今や新装備もドロップ的に手に入る時代になってきてゴールドを稼ぐ意味も薄くなってきている気もする今日この頃です。


プリメロ君は今頃になって新鮮秘文クエストをこなしております。少しめんどくさい、、かな。
最後の撮影タイムだけは楽しいかも。




あとはだいたいジュレット1鯖で女の子のお尻を追っかけてます。



チーム『ジュレット1』は随時メンバー募集中です。
入会金は3000万ゴールドですが、ただ今キャンペーン中なので無料です。
どこのチームに入ろうかなぁ?とか悩んでいるなら、絶対チームジュレット1に入ったほうがいいですよ?
チームが盛り上がらなくて、いても意味ないや、他に移籍しようかな??とか思ってる貴方!
他に行っても同じ事の繰り返しですよ?

入団希望者は1鯖ジュレットでプリメロ君にイイねしてくだちい。
厳しい入団審査がありますが、貴方なら大丈夫!

ジュレット1鯖って気になるけど、、、
なんかフレンド欄でいるのバレの怖い
とか思ってるそこの貴方!

チーム『ジュレット1』に入団すれば
大手を振って毎日ジュレ1で遊べますよ?


チームの活動の内容は
広場でチーム『ジュレット1』を検索してみてね。
明日は10の日邪神更新だぞーーー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる