目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヤン・ガース

[ヤン・ガース]

キャラID
: YV291-303
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤン・ガースの冒険日誌

2018-04-10 00:12:13.0 テーマ:フレンド

カノンさんお誕生日おめでとう!

カノンさんがテンの日に誕生日ということでジュリさんが釣りイベントを開催してくれました~


カミハルムイ領の丸池でのイベントだったのでまだ釣っていないデメキン、キンギョ白赤、コイ黒のキングでも釣れたらいいかなぁ~と思いつつ参加させていただきました!


30分のイベントだったんですがデメキン、キンギョ、コイ黒、コイ金、ニシキゴイのキングが釣れたのでやはりレベル35のキング率アップは凄まじいですね~


キンギョ白赤がまだだったのでイベント終了後にちょろっと釣ろうと思ったら

まさかの一発ツモ!!

これでキングサイズ47種になりました~

メガロドンのキングが釣れず他で釣りする機会がなかったので停滞していたキングコンプへの道を久しぶりに進めていこうと思います!


明日からは色んなとこで釣り楽しんでいきます!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる