目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヤン・ガース

[ヤン・ガース]

キャラID
: YV291-303
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤン・ガースの冒険日誌

2019-02-08 13:14:34.0 テーマ:写真活動

第4話 新しいご主人様だコロン

平和な平和な毎日のある日

ここはあるリゾート地の別荘の一室

ラランジョ様がペットとオフを満喫していた

そこに背後から不穏な影が・・・ 「そろそろラランジョ様が着替えて海に行く時間でまんねん!ここからならバッチリ見えるでまんねん・・・・


・・・



・・・



!?



てお前は誰でまんねん!?」


「…己の自負心…矜持のため…無理に理屈をつけるとそんなとこか…
フン…自分でもよく分からん!!ただ…
俺の血がそうさせるのかもしれんな…覗きにあけくれ覗くことでしか熱くなれない
この血の…すごい奴を見るとこの体が熱くなっちま
う…」




(説明しよう!彼は劇場版シティハンター公開を記念してラランジョ一味を捕まえに来たついでに一緒に覗きをしようとしている海坊主こと伊集院隼人なのであ~る)


「お前達をと捕えるチャンスは今しかない…」


「待つでまんねん!?


・・・


ギャーーーーー!」




・・・



こうしてラランジョ一味は海坊主に捕らえられてしまった



その後・・・ 「捕まえられてしまったでまんねん・・・」


「ちょっとヤンズラー!何がどうなってるのよ!なんとかおし!」


「うるさい・・・」


「「!?」」

「誰でまんねん!?」「あんた誰だい!?」


「静かにしろここから出してやる」


そう言うと謎の緑とピンクの物体は空間を歪め始めた・・・


そして・・・ 「「ここは何処だい?(何処でまんねん?)」」



「ここは宇宙空間!仲間になれ。そして共に父と子として、この銀河を支配するのだ。」


「ヒソヒソ(なんかヤバいのに捕まっちまったよ)」

「ヒソヒソ(これは隙を作って逃げるでまんねん)」


「何をコソコソ話してる!!」


バシッッ!!


「「ヒィィ!仲間になるよ(なるでまんねん)」」



「よしそれでは盃を交わそう!」


そう言うと再び空間が歪んでいった・・・ 「今度は何処でまんねん?」


「ここは我が愛用の猫喫茶だ!猫喫茶は素晴らしいぞ!」


「「・・・・・・・」」



こうしてラランジョ一味はターツベイダーの仲間になった・・・



・・・?



続く・・・?



_______________________________________________



朝4時くらいに適当に撮った写真に無理やりストーリーを付けたため内容はあってないようなもんです汗
たぶん続きません!

出演
ラランジョ:ララ
ヤンズラー:ヤン・ガース
海坊主、謎の緑幽霊、ターツベイダー:タツ
その他:ぽわわ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる