目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

なめこ

[なめこ]

キャラID
: HW847-042
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2016-09-22 17:24:48.0 テーマ:その他

毛玉の独り言・2

どもーなめこです。
インはせずとも日誌更新。

アプデ情報あらためてみましたよ。
やはり注目はあれですよね。

学園。
転校生ですよ。
なめこ人見知りですよー。





はい。
どんな設定で皆の度肝を抜いてくれるか今からワクワクしますね。

某恋愛シミュレーションゲームを学生の頃友達に勧められひたすらステータスアップに励み攻略一切興味なしというプレイをしていたなめこ。
思い返せばあの頃からステータスアップ(成長・育成)が好きでしたね。

ドラクエ10始めた当初魔法使いの攻撃魔力をいかに高めるか。
攻撃魔力錬金のはごろもを金貯めては買い替えを繰り返しました。

はい。脱線しました。

まあどのような仕上がりになるのか興味はつきませんが願わくば「思ったより良いじゃん」と言える物であって欲しいですね。

ひたすら勉強・部活・運動などのコマンド選択してステータスアップに勤しむ。
そんな学園なら大多数が批判しようとなめこは評価しますよ。

はてさてどうなるやら。
また独り言言いたくなったら更新します。

最後に一言。
別ゲームではひたすらバイトで金を稼ぐ楽しみ方をした黒歴史。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる