目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

なめこ

[なめこ]

キャラID
: HW847-042
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2016-09-25 11:47:15.0 テーマ:その他

毛玉の独り言・3

どもーなめこです。
ポケモンGOがまだ流行っていますね。

なめこはやってません。
が噂は聞いております。

曰わく、迷惑駐車が増えている。
曰わく、わき見運転が増えている。
曰わく、不法侵入が増えている。

主に無法者の噂。

マナーも守れない一部の人たちのせいでイメージ悪くなりますね。



もうポケモントレーナーではないですね。
ただのロケット団ですね。(古いのかロケット団?)

無法にポケモン集めて悪さもする。

そんな奴らを捕まえる警察官たち。

そんな警察官たちこそ真のポケモンマスターなのかもしれないですね。
(たぶん違う)

はい。

大概この手のゲームはパクられるのでそのうち似たようなドラクエがリリースされるかもしれませんね。
流行るでしょうね。

ただ不法侵入などして警察に捕まるような真の勇者にはならないよう気をつけたいものですね。
もちろん他人の家を物色してツボを投げつけて破壊など言語道断ですよ。

はい。

しかしゲームも時代と共にかわりましたね。
まだギリギリついて行こうとしていますがぼちぼち限界かな。
VRとかもうね。
3Dでも具合悪くなるのに。
なめこはバーチャルボーイでいいです。

はい。

ドラクエもさらなる進化が待っているのでしょう。
ギリギリついていける範囲で面白いものになっていくよう期待したいと思います。

最後に一言。
ポケモンよりモンスターズが好きだった毛玉。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる