目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

なめこ

[なめこ]

キャラID
: HW847-042
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2016-11-04 17:10:49.0 テーマ:その他

毛玉の独り言・12

どもーなめこです。
学園生活数日過ぎましたね。
学園ストーリーは終了しました。
あっという間でした。
最後まで棍で頑張りました。
両手剣強いらしいですね。
でも棍です。
流行りに流されません。
作り直すのが面倒くさいとか本音はナイショです。
はい。


日常の1コマ。
ダーマ風男子やギャルゲー風女子に囲まれてグラサンチビ女子(意識高い系)がいます。
違和感?
無くはない。
が、どうでもいいですね。
なんせ毛玉じゃない時点でね。

はい。

ストーリーはまあ普通。
戦闘もまあ普通。
育成、やりこみ要素もまあ普通。
そして次回配信まで待てと。

あのね

ストーリー(本編)終わらそうよ。

って思いましたよ。

わりと力入れてるから悪い出来ではないんだよ。
ただ必要だったか?と言われたら、正直今はいらない。
そんなコンテンツ。
これからまた数ヶ月ストーリー(本編)とストーリー(学園)を待つのですか。
なんだかなー。

はい。

いや楽しかったんですよ学園。
これはこれで。
ハードルあまり上げずに待ちましたから。
良い出来ですよ。

この雰囲気でオフの別ゲー作ってやりこみ要素追加すればそこそこ売れるんじゃね?
コミュニティー作ってさ、移動も簡略化してさ、スタイリッシュな戦闘と音楽にしてさ。
深夜に塔を昇ったり、真夜中にテレビに何か映ったり。

はい。

まあせっかく課金したのでまったりやりたいことだけやりますがさらに課金継続するかは・・・。

最後に一言。
先生(ピンク髪)の決め台詞と決めポーズのしぐさがちょっとだけ欲しい。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる