目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

なめこ

[なめこ]

キャラID
: HW847-042
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2016-11-10 12:10:59.0 テーマ:その他

毛玉の独り言・13

どもーなめこです。
学園ストーリー追加されましたね。
なかなかのボリュームでしたよ。
ただレベル解放や合コン追加などはなくやり込み要素は追加されませんでしたよ。
残念です。
いや期待以上ではあったんだけどね。
まあ期待してなかったとかね。


はい。


しばらく本編そっちのけで学園しかやってないので毛玉姿はご無沙汰ななめこ。
この人間女子姿も慣れたかというと・・・
慣れませんね。
いややり込んだんだよ。
ストーリークリアしたし、スキルブックも両手剣仕様にしたし、合コン武器も作ったし、アクセも揃えたし。
でもね、やはりこの姿には慣れません。
毛玉学園まだですか?


はい。


まあ育成要素はなかなか楽しいコンテンツですよね。
まあ両手剣が正義という風潮ですけどね。
でも組合せによって光る特技もあるなと再発見。
悪くないですよバトル要素は。
まあ両手剣が正義ですが。


はい。


さて早いタイミングで新ストーリー追加されましたが次は大型アプデまで待てとのこと。
うーん。
それまで学園でやることないんですが・・・。
不本意ながら仲間との絆もレベルも全員MAXなんですが。
仲間の分の合コン装備揃えるの?
それもまたありか・・・いやダルい。
まあせっかく課金再開したんでなんか楽しみ見つけますか。


最後に一言。
なめこ的には学園は60点くらい(高評価)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる