目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

なめこ

[なめこ]

キャラID
: HW847-042
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2016-11-11 21:32:39.0 テーマ:その他

毛玉の独り言・14

どもーなめこです。
頻繁に通学してます。
イン率=出席率。
まあ低めに推移してますが・・・

はい。

でこんな写真



スク水でしぐさ「廊下に立つ」
何でしょう?
リアル窓の外は冬景色。
手に入れたのはスク水。
どゆこと?

はい。

まあやることもないのでサポメンバーの指輪作りました。
何度も合コン。
色々な武器持ってる人いましたがね。
結果、両手剣ですよね。
スティックでヒーラーに徹する人とかたまにいましたけど。
正直いらない。
いや今後いるのかもしれない。
でも今はいらない。むしろ邪魔扱いという。
そんなバランス。

はい。

学園以外では釣りやりました。
水の領界の魚コンプしました。
メガロドンとかいうのは割とサクッと釣れました。むしろスイカが苦戦しました。
でやりたいことなくなってしまいました。
あれー。

はい。

レベル解放したけど日課は放置してるし。
日々愛らしいだけが売りの僧で預けてるだけ。
でもかなり稼いでくるなめこ僧。
雇っていただいた皆様には感謝しております。
それだけが今のなめこのレベリング&金策。
怠惰です。

はい。

なんやかんやでそこそこ楽しんでますが月末には課金切れちゃうのよね。
いつアプデくるのかわからんけど追加するかと言われれば・・・ビミョー。
まあまだ猶予はありますしのんびり過ごします。

最後に一言。
ドラクエらしくないってなんやねん?(謎の主張やな)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる