目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

なめこ

[なめこ]

キャラID
: HW847-042
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2017-01-29 23:01:41.0 テーマ:その他

毛玉の独り言・38

どもーなめこです。
マグロ釣りしてますか?
あきらめの悪いなめこはまだコツコツ釣っていますよ。
前回の日誌から最大サイズ更新しましたよ。
3センチだけね。
なんだろね?
1300をひたすら超えられない。
1200後半ばかり。
あと2日だっけ?
うん。
あれだ。
無理だ。
でも釣るけどね。

はい。


マグロ釣り終わったら何を楽しみにドラクエやろうか悩んでますよね。
コロシアムは好きじゃないしね。
やりたいことも特にないしね。
だらだらチャットするのは嫌いじゃないですけどそれだけってのもね。
魚全種類キング狙いますか。
いやーどうだろ?
悩みますよね。

はい。

まあここまで続けてきたんだから引退とかは考えませんけどインするペースは落ちるかもしれないですね。
年始の目標1億ゴールド貯金するはまだまだですけどまあゆるゆるやっても年内にいけるでしょう。
まだ1月ですし。

はい。

バトルルネッサンスも超強いはやってないですし特訓も全然終わってないのでやることはあるっちゃあるんですよね。
でもやりたいか?と言われれば・・・悩みますよね。
まあやりたいこと追加されるまでまったり待つしかないですかね。

オンゲだから未来に期待することができるのはいいですよね。
オフゲなら飽きたらそこから新しい物を期待することはないですからね。
ただドラクエ10の未来に期待しているかといわれれば・・・悩むよね。

はい。

最後に一言。
自己ベストをわずかに更新したがわずか過ぎて泣ける。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる