目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

なめこ

[なめこ]

キャラID
: HW847-042
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2017-02-06 20:54:12.0 テーマ:その他

毛玉の独り言・40

どもーなめこです。
近況報告です。
リアル忙しい毎日。
インして日課やって落ちるくらい。
マグロスからのややモチベーション下がる今日この頃。
プレステ4の無双ゲーもコツコツやってますがそもそもどちらもやる暇ないよね。
あー休みてー。

はい。



こないだ学園の部活で手に入れた雑巾がけ。
リダにバケツ持って監視されてますね。
しかし部活はあれだね。
つまらんね。
いや学園そのものが・・・。

はい。

2月はコロシアムですか。
コロシアムねー。
やらない。
景品なんだろうがやらない派。
対人戦がーとか野蛮だからーとか装備が高いからーとか色々言われてるのか知りませんがね。
なめこはね、ダルいから。
まずルールを理解して相手の構成を見て戦略を考えて効率的に動く。
ムリー。
まずルールを理解するところからムリー。
だから2月はやることないよね。
やりたいことがないのか。
いや釣りイベントくらいかなやりたいこと。
マグロス。

はい。

で特訓とかコツコツやってこうかなと思います。
やっぱメタスラ持ち寄りとかなのかなぁ。
やるかー?いやーどうかなー?
マイペースでやれる特訓の方がむいてるかなー。
どうかなー?

最後に一言。
とりあえず暇が欲しい(切実)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる