目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

なめこ

[なめこ]

キャラID
: HW847-042
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2017-04-02 13:13:18.0 テーマ:その他

毛玉の独り言・44

どもーなめこです。
もうすぐイカくるらしいですね。
色々値上がりしてるらしいですね。
なめこの予想はあれが必要になり値上がりしますね。
ルアー。
たぶん仕掛けで釣るようなギミックくるね。(ない)
道具鍛冶稼ぎ時だね!(妄想)

はい。




ブレイブなめこ。
こないだのリポちゃんの時着てみた。
だいたい似合わない。

はい。

最近は忙しい中ひっそりPS4やってます。
オープンワールドってスゴいですね。
どこまでも行けますよね。
マップ探索してるだけで数時間たってましたよ。
スゴいですよね。
ドラクエ11はどうなんでしょうね。
和製オープンワールドはあんまり評判良くないですよね。
不安ですよね。
そもそもドラクエ11はオープンワールドなんでしょうかね?
知らんけど。

はい。


さて学園のストーリーの続きが密かに気になる少数派のなめこですがまだですかね?
あいつがあんなことに・・・。あの娘があんなことに・・・。
あ、部活とかどうでもいいです。
合コンもどうでもいいです。
ストーリーだけお願いします。
バージョン3のストーリーはまあ別にどうでもいいです。
まあ前期は楽しかったですけど。
怒涛の展開でしたよね。
ただいらんことしたアイツは嫌いになりました。
あとあの娘のコロコロ立ち位置変えるのも嫌いです。
まあそこそこ楽しかったですけど。

最後に一言。
イカのバトルは楽しいといいな。(まあ期待薄)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる