目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

なめこ

[なめこ]

キャラID
: HW847-042
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2017-11-25 14:06:41.0 テーマ:その他

毛玉の独り言・70

どもーなめこです。
バージョンアップしましたね。
レベル上げは放置してますし、ストーリーも途切れ途切れやってます。
バトエンもやりましたし、防衛軍も楽しいです。
でも一番先にやったのは


バトエンのポーズではない。
メガネとピンクほっぺ。
いやー2つ装備できるのは嬉しいんだけどもね。
マイコーデとかの登録がめんどう!
シュッと変更したいよね。
あとヒゲとか生やしたいよね。
ダンディな毛玉牝になってみたいなぁ。

はい。

でヴェリナードでレンタルドレア着ました。
これ


頭にスケボー刺さってる。
完全に貫通してる。
痛そう。
これいける!って実装した人は前衛的なセンスの持ち主ですね。
パリコレとかいけや。

はい。

で一番楽しいコンテンツは今のところ防衛軍ですね。
単調ではありますがワチャワチャ気軽にやれるのが良いですね。
やってる人も多いですし。
マッチングは遅いですし一戦一戦長丁場なので疲れますが。
討伐にも挑戦しましたが赤色までで時間切れでした。
慣れと全員の意思統一が大事ですね。
オートマでは厳しいかなぁ。
まあ急いでやることもないでしょうしハムハムコンテンツですからまったりいきたいですね。
実績もコツコツ貯めていきたいですが出せる職があまりないのとインできるときは大概獣軍団。
シシオウ嫌いだわぁ。

最後に一言。
天地なんとかしには触れない(故意)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる