目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

なめこ

[なめこ]

キャラID
: HW847-042
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2017-11-26 23:52:40.0 テーマ:その他

毛玉の独り言・71(やんわりネタバレ写真あり)

どもーなめこです。
ストーリークリアしましたよ。
一気にやりたかったけどボリューム満点で数日に分けてやりました。
マップは広いしダンジョンのようなとこもギミックがありなかなか飽きずに楽しめました。

ネタバレ防止用フェイク写真


がっつりネタバレはしませんが区切りが良かったのと伏線などあり続きが気になる感じでしたね。
謎解き要素もありあっちこっち行ったり悩みながら楽しめました。
まあ攻略サイト見りゃ答えあるんでしょうし楽なんだろうけど。
やっぱりストーリーは自力でクリアしたいよね。

で今回良いなと思ったところの写真一枚だけ。


なめこ!後ろ!後ろ!
これはね良かった。
なんか新しい。
やればできるじゃないか!
学園とはなんだったのか・・・

はい。

まあ他にも良い写真スポットあったけどあまりネタバレするのもね。
ボスの難易度も苦戦しない程度で良かったです。
まあ自分占い師サポ戦士2僧という安定の構成でしたからね。
占い師弱体してねぇ。
戦士もまだまだ強い。

ただ不満点が1つ。
それぞれのエリアが広いのは良いのだけどマップが見づらい。
特に立体交差してるようなとことか迷う。
マップ見てる方が迷う。
なんかいい方法で改善して欲しい。
まあなめこは思いつかないけどね。

最後に一言。
緊迫した場面でもプクは半笑い(ちょっと萎える)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる