目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

なめこ

[なめこ]

キャラID
: HW847-042
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2017-12-12 13:57:46.0 テーマ:その他

毛玉の独り言・72

どもーなめこです。
バージョンアップしてから約ひと月たちましたね。コツコツとインして楽しんでます。
であれ買いました。

これ

ねる・2



幸せの踊り

ミサワの本とソウラですね。
どちらも地味です。
まあいいんですけどね。

で防衛軍やってます。
肩が青色になりました。
赤になるには討伐しまくらなければなりません。
オートマメインのなめこでは無理すぎるので諦めてます。
そしてYさんは盾ばかりくれるので萎え気味です。
棍くれねーかなー。
まあくれないですね。

はい。

まあフレなどに声かけて8人揃えて討伐しにいけばいいんでしょうけどね。
オートマのカオスぶりを楽しんでます。
Aペチ戦士エックスくんやにおうだち失敗しまくりパラさんなど。
ネタの宝庫です。
まあなめこも寄生してる節あるので文句は言えないですよね。
でも一度だけオートマで討伐できたんだよね。
すごい感動したよ。
まあスゴく低確率ではありますがオートマでも討伐できるというバランス。
悪くないですね。

はい。

ここ数ヶ月でコロコロ髪型変えてます。
飽きるよね。
今回のはまあまあ気に入りました。
でもアフロが一番しっくりくるんだなぁ。
いずれまたアフロに戻そう。

最後に一言。
また新ドレアを作りたい(願望)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる