目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

すったん

[すったん]

キャラID
: DE295-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すったんの冒険日誌

2018-10-15 01:15:56.0 2018-10-15 01:27:06.0テーマ:チーム活動

今夜月の見える丘に

皆様、こんばんは☆


今夜は月がキレイですね(特に意味はないのでググらない様に)



そんなこんなで(どんなだww)、月見イベントの真っ最中だということで
今回は永遠の初心者すったん ことラジオネーム恋するウサギちゃんの日誌をお届けいたします!


アーユーレディー?

ヒィーウィーゴー!!( *・ω・)ノ





あゴメン(゜◇゜;)ふざけた、待って 閉じないで!











さて(´・ω・`)(急に冷静になるスタイル)

我がチーム「そうだ 京都、行こう」は元々サービス開始直後に
リアフレだけで作ったチームでした。

活動という活動もしてないチームでしたが、雑談したり日替わり討伐したりするだけのまったりとしたメンバーでした。

しかし、7年目に突入したゲームとならば流石に休止したり引退するプレイヤーが出てくるのも当然です!

初期メンバーは皆、休止状態で ほぼソロでのチームとなってしまいました。

かくいう私も月に数回ほどしかイン出来なかったので、チームとしてはほぼ壊滅状態でした(´;ω;`)



そんな折、チームを再始動させてみようと奮起したところ
初心者・復帰組の方を中心に新しいメンバーが徐々に集まって来ました!


そして。ついにチーム初イベントを開催することが出来ました!


正直。誰も来ないかも知れないと笑っていましたが、内心はドキドキの方が強かった気がします(笑)


参加して頂いたチームの皆様、本当に本当にありがとうございます(*・∀・*)ノ
ようやく一歩進めた気がします♪
もちろん、来れなかったチムメンにも感謝でいっぱいです(*´∀`*)
わざわざ「行けない」とチャットまで送ってくださりありがとうございました(*^^*)

開催時間が遅くて申し訳なかったです(>_<)(最終レースに合わしたかった為)

(ちなみに鯖34にしたのは、一番空いてる鯖が34という噂がある為)




そして何より、日誌を読んで来てくださったフレの皆様!
どれだけ感謝しても足りないくらいです(*・∀・*)ノ

新規でフレになってくださった方はもちろん、
古くからのフレである べのまるさん まきぽんさん。

足を運んで下さり本当にありがとうございました(*^^*)
おかげでチームのメンバーも楽しめたと思います( *・ω・)ノ




こんな戦闘能力の一切ない、グダグダなリーダーのいるチームですが

今後とも皆様、宜しくお願い致します(゜◇゜)ゞ
















次回のチムイベはバトエンだ('ε'*)コッソリ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる