目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

すったん

[すったん]

キャラID
: DE295-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すったんの冒険日誌

2018-11-22 00:37:47.0 テーマ:誰か教えて!

お前が無駄に過ごした今日は昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ!

こんばんわ! トナカイです☆( *・ω・)ノ         ドーーーン!





まずは最近の活動内容です☆



チムメンで集まってスゴロク行きました♪

初めてスゴロクをされる方もおられた為、チームリーダーとして私目が率先することに(*´∀`*)
新人さんに良いところをみせるチャーンスッ!

。。。のハズが、初っぱなにワタシの痛恨のミスでまさかのクリア失敗でした(スイマセン)





前回に続いてチムメン誘ってVロンへ♪
今となってはある意味レアボスコインよりレアボスです(笑)




さて。
昨日は休みでしたが、基本的に休みの日は外出してるのでゲームは夜だけインしております☆

が。昨日は久しぶりに何の予定もなく一日中ドラクエをしておりました♪


丁度version4.4の情報も出始めてきましたのでモチベーションが上がったのかも知れません(*´∀`*)



まずはずっと放置していたメインキャラでインしました(メイン放置すんな笑)


さっそくストーリーに取りかかろうとしました。

するとチリンチリンとドラキー種(どれか忘れた)の「あと2日で切れるカードがあります」とお知らせが。

あぁそうか、忘れてた(´・ω・`)

テンの日に貰ったゲルニック将軍のカードです。


しかし、彼(性別は分からんが恐らく彼)のアクセは合成効果も微妙(すったん調べ)なので どうにも殺る気が もといやる気が出ない。


よし!ヤツに任そう(*・∀・*)ノ


そう思い、導きの香水を大量に用意し 斯くして私のメインキャラによる迷宮周回が始まったのです!


思えばこれがすでに大失敗の始まりでした(;´д`)




1周目。


なんと幸先よく、いきなりトルネコ登場!

世界一の武器屋を目指していたハズだが、彼の背中には寝袋や大きな鍋を背負っている。
どこを目指しているトルネコよ(´-ω-`)




3周目 4周目 9周目  カンダタ

まぁ出るよね。  よく出るよね。




8周目  ミネア

げ!!(゜ロ゜ノ)ノ
またゲルニックカード引いた。



10周目


再びトルネコ。



アルェ('ε'*)
結構いいペースで導かれてるのになんで引換券(テリーの事です)だけ会えないの?
よーし、こうなりゃトコトントコトントコトンやってやるぜ(°Д°)ソフラン


て、変に火が付いたのがだめでした。。。







結果。

始めてからテリーに会えたのは74周目。。。

その間 トルネコ7回  ミネア6回  カンダタ(多分)15回 会えました。


え?こんな偏ることあるの?(´・ω・`)
教えてスクエニの偉い人!




そしてワタクシは丸一日何をしていたのでしょうか( *・ω・)ノ
教えて真面目につっこめる人!








教えて、チームのジロリアン  チラリアン



はい、ヒョッコリアン
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる