目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

すったん

[すったん]

キャラID
: DE295-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すったんの冒険日誌

2018-12-26 19:28:53.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

絶対に一人で過ごしてはいけない大晦日24時

どもども、メリークリスマスでした。

連日の投稿すいません(;´д`)





みんなのアイドルすったんです(殴


最近ではチームのみんなに「素炭酸」と呼ばれ、私の名前が消されかけてますタスケテ





さて。

昨日はクリスマスということで、イベント会場で写真会&雑談会をして参りました。


御忙しい中、集まって下さりありがとうございました(*^^*)

どうやらメンバーは、イヴに続いてクリスマスも暇な方が多…ゲフンゲフン
いえ。チーム愛に溢れた方が多いようで嬉しいです( *・ω・)






では、早速ですがそんな寂しい(失礼)チームメンバーをご紹介したいと思います♪
まずは写真の一番左奥から!

メンバーの中で最もモヒカンを愛する男( *・ω・)ノ
ダンディな見た目とは裏腹にノリの良さは随一!
オガ男の、



オガ男の、、、










誰だテメェーーーー(°Д°)ーーーー笑





はい。チーム写真会に全く知らない人が写り込んでいましたww

まぁ本当にノリが良い方だったのですが(*´ω`*)


クリスマスに暇そうにしてる人ですからね(超失礼)、
そのままチーム勧誘しようとしようとしたらいつの間にかいなくなってました(笑)

よって指名手配をかけたいと思います(`・ω・´)キリッ
【特徴・モヒカン サングラス オガ男  罪名・写真に写り込んで逃げた罪】

見かけた方は私までσ(´∀`)






代わりにキレイなウェディ子さんを引き込むことに成功しました(笑)

ワーワー叫びながら踊ってる変な集団の中によく入ってこれましたね♪
その意気や良し!我がチームに相応しいです☆











その後は雑談会になりました。

皆にトナカイ肉として食われそうになったので、代わりに「桃太郎印のキビダンゴ」を食べさせときました。
でもだれも言うこと聞いてくれませんでした…(´・ω・`)

ピーピーキャンディでも食わせとけば良かった( ´,_ゝ`)











2、5頭身になれました♪















さてさて。年末も近づいてきましたね(*´∀`*)




大晦日は皆様、
如何お過ごしになるのでしょうか!(*・∀・*)ノ


私はと言いますと、四年ぶりにアストルティアで過ごせそうです☆




そこで!!( *・ω・)ノ


大晦日に独りで過ごすという方。

私と花火でも打ち上げにいきましょう!


花火はおそらく運営から配られます♪





★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

集合場所【サーバー 34   ガタラ駅前】

日時  【大晦日 12月31日】

時間  【23時40分】

集まってから展望台に移動します(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★



おそらく周りに他のプレイヤーがたくさんいると思いますが、

気にせず身内で年明けを楽しみましょう!




「人見知りだし、、」「誰かと合うの恥ずかしいし、、」
「いつも一人だしテンパるし」「チャットできないし、、」
「すったんて誰か知らねーし」


関係ありません!来て下さい♪
じゃないと私がボッチ年越しになるかもです(。´Д⊂)

普段なかなか会えない人ともここで会えたらいいなぁ(´・ω・`)



私は大晦日・元旦と仕事ありますのであまり遅くまでイン出来ませんが
そのあと時間があれば正月らしく、福の神コインでも回せたらいいなと思っております☆





それでは皆様、少し早いですが良いお年を!
「今年はありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪」

お暇してる方は是非御参加下さいね( *・ω・)ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる